FC2ブログ

九州産業大学登録下宿ヒルトップポリシー

<ヒルトップポリシー>改訂版です!!

ヒルトップは協創を基本理念に、人と一緒に自分の新しい可能性を創造していけること、
そして住み手と管理者がお互いに居心地のいい生活環境を一緒に作り上げていけること
を目指しています。
食事つきという特色を生かし、入居者皆様の生活をサポートしていけることをに喜びを感じています。


下宿は人間関係がわずらわしい、というイメージがあるかもしれませんが、
近年はシェアハウスという形がはやるくらい、人とのつながりを求める人も増えてます。
九州産業大学周辺には下宿という文化がまだ存在し、昔ながらの面影を残し、
人とのつながりを橋渡ししています。時代のニーズに合わせ、変わるべきところは変え、
大切なところは残しつつ下宿という文化をこれからも残していけるよう、
努力を続けていきたいと思っています。


そのために、二代にわたり調理師免許を取得し、
日々下宿生が喜ぶ心と体にいい料理を作るように努力しています。今、娘が管理栄養士目指して勉強中なので、本格的な
栄養アドバイスも取り入れて献立を作成しています。

  
また、料理のみならず、心身の健康もサポートできるように救命講習を受けたり、カウンセリングの勉強もしています。
パソコンのプロである夫がパソコンでわからないところをサポートしています。
堅苦しいことばかりでなく、漫画、ゲーム、映画の話題で盛り上がったりもしています。

ヒルトップは小さい下宿ですが、家族、卒業生、周りの方々に力を借りて日々入居の皆さんと
成長していきたいと考えています。

そして、私がこの下宿の仕事をしてる中で、素直に感じ、気づいたことをシェアして、
色々な感情を共感できるよう、一人でも多くの方と出会えることを楽しみにしています。

20110412部屋2

20110412部屋1

20181004okazu4
また、いつでもきれいなお部屋を準備して、新しい仲間もお待ちしています。

20141116okazu10

,こんな夜景も楽しめるようになりました。

WIFI,インターネット無料で使えるようになりました。
これからも色々なサービスを追加していきたいと思っています。
家具、家電もついてますよ。(部屋によって若干ついてるものは違います)


是非見学にいらしてください。ブログやホームページからなら仲介手数料がかからないので
とてもお得!!

NEW
大学生、予備校生、専門学生、留学生、社会人の方も入居歓迎です。
(基本男子のみですが、男子の中でも気にしない女子ならOKです)
また、必ず入居してくれる人を紹介してくれて、契約が成立したら紹介者と入居者に特典あり!!


NEW!!
20170506おかず4
ウオッシュレットも完備しました。!!

20181010おかず4

20181010okazu5

私が大好きなアンリルソーの”夢”のアートポスターを飾りました。
見てると心が癒されますよ。

  




スポンサーサイト

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

プロフィール

ヒルトップ唐原

Author:ヒルトップ唐原
管理人の年齢不詳 おっこです。
おおざっぱで面倒くさがり、すぐにへこむ私ですが、
日々下宿生に支えられて奮闘中です。
笑い?と涙?の生活の様子を楽しんでいってください。
 
下宿に関してお気軽にお問い合わせください。
TEL 092-201-5636
コメントもリンクも大歓迎です。

お客様訪問数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR