FC2ブログ

福岡 九州産業大学登録下宿ヒルトップポリシー

<ヒルトップポリシー>

食事を作るのが面倒な社会人、学生さん大歓迎です!!
面倒な水回りの掃除不要、宅配も気兼ねなく頼め、管理人在住なので安心ですよ

ヒルトップは協創を基本理念に、人と一緒に自分の新しい可能性を創造していけること、
そして住み手と管理者がお互いに居心地のいい生活環境を一緒に作り上げていけること
を目指しています。
食事つきという特色を生かし、入居者皆様の生活をサポートしていけることをに喜びを感じています。


下宿は人間関係がわずらわしい、というイメージがあるかもしれませんが、
近年はシェアハウスという形がはやるくらい、人とのつながりを求める人も増えてます。
九州産業大学周辺には下宿という文化がまだ存在し、昔ながらの面影を残し、
人とのつながりを橋渡ししています。時代のニーズに合わせ、変わるべきところは変え、
大切なところは残しつつ下宿という文化をこれからも残していけるよう、
努力を続けていきたいと思っています。


そのために、二代にわたり調理師免許を取得し、
日々下宿生が喜ぶ心と体にいい料理を作るように努力しています。今、娘が管理栄養士目指して勉強中なので、本格的な
栄養アドバイスも取り入れて献立を作成しています。

  
また、料理のみならず、心身の健康もサポートできるように救命講習を受けたり、カウンセリングの勉強もしています。
パソコンのプロである夫がパソコンでわからないところをサポートしています。
堅苦しいことばかりでなく、漫画、ゲーム、映画の話題で盛り上がったりもしています。

ヒルトップは小さい下宿ですが、家族、卒業生、周りの方々に力を借りて日々入居の皆さんと
成長していきたいと考えています。

そして、私がこの下宿の仕事をしてる中で、素直に感じ、気づいたことをシェアして、
色々な感情を共感できるよう、一人でも多くの方と出会えることを楽しみにしています。

”NEW"おしゃれなアクセント壁紙のお部屋が登場しました。
日々の暮らしを彩ってくれると思います!!


20191026okazu5
20191026okazu4
20191026okazu6

WIFI,インターネット無料で使えるようになりました。
これからも色々なサービスを追加していきたいと思っています。
家具、家電もついてますよ。(部屋によって若干ついてるものは違います)


是非見学にいらしてください。ブログやホームページからなら仲介手数料がかからないので
とてもお得!!

NEW
大学生、予備校生、専門学生、留学生、社会人の方も入居歓迎です。
(基本男子のみですが、男子の中でも気にしない女子ならOKです)
また、必ず入居してくれる人を紹介してくれて、契約が成立したら紹介者と入居者に特典あり!!


NEW!!
20170506おかず4
ウオッシュレットも完備しました。!!

20181010おかず4

20181010okazu5

私が大好きなアンリルソーの”夢”のアートポスターを飾りました。
見てると心が癒されますよ。
 



新旧イケメンズ集合!!
20190404おかず8

20190404okazu520190404おかず620190404おかず420190404おかず7
スポンサーサイト




テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【九州産業大学登録下宿】

ヒルトップは下宿の使命として、初めて親元から離れた子供達が、自分の手で日常生活をこなし、学校生活を

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございました。
娘が大学生で京都で一人暮らししているの娘とたぶらせながら読ませていただきました。
おいしそうなお料理。娘も料理が大変らしくて食事が出ていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、薫子です

うちの息子は、受験生です。
大学は、家を出ると。
管理栄養士目指してます。
来年の息子のことをダブらせて
読んでおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お邪魔します。

下宿のお仕事頭が下がります。
うちの長男が鹿児島で下宿してて
たくさんお世話になリ
南に足が向けられないとつくづく感じてます。

ヒルトップさんは心のケアから就活のサポートまで
ここに子供さんをたくした親御さんは安心ですね。

お鍋おいしそう~ じゅる。
福岡市内の百貨店に置いてるので
よかったらうちの柚ごしょうもお願いします。ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

初めまして!!MASA-Kと申します!
いつも拝見しておきながら・・・・スルーして申し訳ございません・・(^^ゞ
実は・・・・
俺のブログにチョイチョイ登場する・・・・
娘の彼氏・・・“ユウ”は・・・・
九産大生なんっすよ!!(^^ゞ
なので・・・・
なんか・・親近感わいちゃって・・・(^_^;)

下宿のお仕事って・・大変でしょう・・・??
でも・・・満室ってすごいっすよね!
これからも・・・頑張って下さい!!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

ここに書くことを許してください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ヒルトップ唐原さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ヒルトップ唐原さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。

ヒルトップ唐原
ブログ管理人様


突然のご連絡失礼致します。
タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。

弊社は、アフィリエイトサービス『タウンライフアフィリエイト』を運用させていただいており、
広告主としても様々な自社メディアを運営しており、自社案件として出稿しております。

この度、貴サイトを拝見させていただき、
是非とも、「タウンライフアフィリエイト」の掲載強化にご協力いただけないかと思い、お声掛けいたしました。


[弊社自社メディア案件ラインナップ]

・タウンライフ家づくり
URL   :https://www.town-life.jp/home/
単価  :12000円
成果条件:無料一括見積り請求


・タウンライフリフォーム
URL   :https://www.town-life.jp/reform/
単価  :11000円
成果条件:無料一括見積り請求


・タウンライフ土地活用
URL   :http://www.town-life.jp/land
単価  :30000円
成果条件:無料一括見積り請求


ぜひ、弊社【タウンライフアフィリエイト】にご参加いただきお力添えいただけませんでしょうか。

もし、ご参加いただける場合はこちらのリンクからご登録いただき、
タウンライフの広告素材をホームページに設置して頂くだけで、簡単にアフィリエイトの開始が可能です!


タウンライフアフィリエイト:https://townlife-aff.com/link.php?i=590e83e9a5e86&m=5905fc6c27c98


また登録方法や当アフィリエイトへのご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。

→ ad@townlife-aff.com


大変お忙しいかと存じますが、
お返事・ご登録いただけること心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

ヒルトップ唐原

Author:ヒルトップ唐原
管理人の年齢不詳 おっこです。
おおざっぱで面倒くさがり、すぐにへこむ私ですが、
日々下宿生に支えられて奮闘中です。
笑い?と涙?の生活の様子を楽しんでいってください。
 
下宿に関してお気軽にお問い合わせください。
TEL 092-201-5636
コメントもリンクも大歓迎です。

お客様訪問数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR