九州産業大学登録下宿ヒルトップポリシー

ヒルトップは協創を基本理念に、仲間と自分のかけがえの無い居場所を作っていくこと、また、
初めて親元から離れた子供達が、自分の手で日常生活をこなし、
学校生活を充実させ、一人前に自立していけるようサポートしていきます。


下宿は人間関係がわずらわしい、というイメージがあるかもしれませんが、
近年はシェアハウスという形がはやるくらい、人とのつながりを求める人も増えてます。
九州産業大学周辺には下宿という文化がまだ存在し、昔ながらの面影を残し、
人とのつながりを橋渡ししています。下宿という文化をこれからも残していけるよう、
努力を続けていきたいと思っています。


そのために、二代にわたり調理師免許を取得し、
日々下宿生が喜ぶ料理を作るように努力しています。

また、料理のみならず、心身の健康もサポートできるように救命講習を受けたり、カウンセリングの勉強もしています。
パソコンのプロである夫がパソコンでわからないところをサポートしたり、就職活動時には面接指導をしたりして、就職活動もサポートしています。

堅苦しいことばかりでなく、漫画、ゲーム、映画の話題で盛り上がったりもしています。

ヒルトップは小さい下宿ですが、家族、卒業生、周りの方々に力を借りて日々学生の皆さんと成長していきたいと考えています。

そして、私がこの下宿の仕事をしてる中で、素直に感じ、気づいたことをシェアして、
色々な感情を共感できるよう、一人でも多くの方と出会えることを楽しみにしています。

20110412部屋2

20110412部屋1

また、いつでもきれいなお部屋を準備して、新しい仲間もお待ちしています。

20141116okazu10

,こんな夜景も楽しめるようになりました。

NEW

インターネット無料で使えるようになりました。
これからも色々なサービスを追加していきたいと思っています。
家具、家電もついてますよ。(部屋によって若干ついてるものは違います)
モーニングコールもしてますよ。

H26、12月末トイレ洗面所をリニューアル。
                きれいな水周りでお待ちしてますね。

20150105べんき1
20150105べんき2
20150105べんき3

是非見学にいらしてください。ブログやホームページからなら仲介手数料がかからないので
とてもお得!!
高校生、大学生、予備校生、専門学生、留学生、社会人の方も入居歓迎です。
(男子のみ)


NEW
 
2017年度の募集のお知らせ


20170327おかず420170326おかず3

ここも48000円で2食付き!!
うちの下宿は全部屋内装が違うので、選びがいがあります。
この機会に自分好みの部屋を見学に来てくださいね。!!
 




テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【九州産業大学登録下宿】

ヒルトップは下宿の使命として、初めて親元から離れた子供達が、自分の手で日常生活をこなし、学校生活を

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございました。
娘が大学生で京都で一人暮らししているの娘とたぶらせながら読ませていただきました。
おいしそうなお料理。娘も料理が大変らしくて食事が出ていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、薫子です

うちの息子は、受験生です。
大学は、家を出ると。
管理栄養士目指してます。
来年の息子のことをダブらせて
読んでおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お邪魔します。

下宿のお仕事頭が下がります。
うちの長男が鹿児島で下宿してて
たくさんお世話になリ
南に足が向けられないとつくづく感じてます。

ヒルトップさんは心のケアから就活のサポートまで
ここに子供さんをたくした親御さんは安心ですね。

お鍋おいしそう~ じゅる。
福岡市内の百貨店に置いてるので
よかったらうちの柚ごしょうもお願いします。ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

初めまして!!MASA-Kと申します!
いつも拝見しておきながら・・・・スルーして申し訳ございません・・(^^ゞ
実は・・・・
俺のブログにチョイチョイ登場する・・・・
娘の彼氏・・・“ユウ”は・・・・
九産大生なんっすよ!!(^^ゞ
なので・・・・
なんか・・親近感わいちゃって・・・(^_^;)

下宿のお仕事って・・大変でしょう・・・??
でも・・・満室ってすごいっすよね!
これからも・・・頑張って下さい!!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

ここに書くことを許してください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ヒルトップ唐原さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ヒルトップ唐原さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「正々堂々大和魂武士道で全地球平和国家連合を創設せよ」

○ 和を以て貴し大和魂「日本国憲法」最高法規第98条

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドもイランも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して自国国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が武士道大和魂自衛隊の優秀な伝統武術を用いてどんどんこてんぱんに懲らしてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
_______

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

________________________

「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
_______

「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。
_______

「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、国連安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒルトップ唐原

Author:ヒルトップ唐原
管理人の年齢不詳 おっこです。
おおざっぱで面倒くさがり、すぐにへこむ私ですが、
日々下宿生に支えられて奮闘中です。
笑い?と涙?の生活の様子を楽しんでいってください。
 
下宿に関してお気軽にお問い合わせください。
TEL 092-201-5636
コメントもリンクも大歓迎です。

お客様訪問数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR